SSブログ

ハッピーメール!(18禁)

ハッピーメール会員ログイン [ハッピーメール会員ログイン]

ハッピーメール(18禁)は、

出会いをお求めて数多くの方が毎日ログインされております。


私もその一人でした。


裏切られて、傷ついていた私ですが、


やっぱり、時間がたつと、彼がほしくなっちゃって、

ハッピーメール会員になっちゃいました。



最初はね、サポートセンターに電話したりして、

解らない事を聞きまくって・・・


親身になって対応してくださって、
たくさんの友達が出来たよ~♪


でも、やっぱり「この人」って言う方はなかなか見つからなくて・・・


でもね、 いつの間にか、いなくてはイケない今の彼に巡りあったの、



私の理想の彼とは違うんだけど、

いないと寂しいと思う私がいました。


恋愛ってやっぱり、

一緒に過ごす時間が楽しくなくっちゃいけないと思います。
今は、彼の優しさに包まれて、

なんだか、安心出来るって言うか、

居心地が良いんです。


ハッピーメール会員になって、
ログインして、良かったと思っています。

みんなに教えてあげたい。

みんなと繋がる出会えるコミュニティはハピメ!(18禁)です。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。